X JAPANのYOSHIKIとピコ太郎があの名曲でPPAP????

ピコ太郎PPAP




人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIがインスタグラムでピコ太郎との謎のコラボ動画を投稿。

X JAPANの代表曲でもある「Forever Love」をYOSHIKIがピアノで弾くすぐ横で、ピコ太郎がなんとあの「PPAP」をしっとりと歌うというコラボ動画を公開しました!

この2人のコラボは、ニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL」で2周年を記念した際のスペシャル番組で生配信されたもの。

ファンやユーザーからは「やばい!ウケる!」「YOSHIKIってノリいいんだね。なんか好感持てる!」「まさかのコラボ!またやってほしい!」「ForeverLove×PPAP最高でした!Yoshikiさんが笑顔だったので、お二人のコラボが見れて嬉しかったです」など絶賛のコメントがたくさんありました。

9月6日16:00~からは「YOSHIKI × HYDE」の2周年記念スペシャル対談が行われるようです。こちらも楽しみですね。
そして、ピコ太郎ブームはまだ続くのか?今後のピコ太郎にも注目です。
しかし、YOSHIKIのインスタのコメント欄スパムコメント多すぎですね。