セレーナゴメスがインスタでジャスティンビーバーの裸写真を投稿?

セレーナゴメス




アメリカの人気歌手セレーナ・ゴメス(25)のインスタグラムのアカウントがハッキングされ、かつて交際していた人気歌手のジャスティンビーバー(23)の全裸写真が彼女のインスタに投稿され1億2500万人ものフォロワーに晒されました。

ジャスティンビーバーとセレーナゴメス
その写真は2015年に話題となったボラボラ島で撮られた全裸写真。これに対してジャスティンは「侵害だ!外に出て気軽に裸になっちゃダメだね!」とコメント。現在は彼女がアカウントを設定しその写真は削除されました。

techcrunch.comによるとハッカーたちは主に有名人を標的にし、スポーツスター、メディアのパーソナリティなど、よく知られている人物数千人の情報がハッキングされたと報じています。


また、ハッカーたちは未確認のユーザーの情報も多数盗み出しており、このデータをビットコイン経由で10ドルで販売していると伝えられています。

セレーナゴメス

現在ゴメスはカナダ出身のR&Bシンガー「ザ・ウィークエンド」と交際中。 出典:ゲッティイメージズ

たびたび問題を起こして世間をお騒がせしているジャスティン・ビーバーですが今回ばかりはとんだとばっちりを受けることになりました。ちなみにセレーナ・ゴメスはインスタグラムフォロワーが1億2600万人で現在個人のアカウントとしては世界一となっています。1億人以上の人に全裸写真をお披露目されるとか・・想像しただけでもゾッとします。

セレーナ・ゴメスのインスタグラム@selenagomez
ザ・ウィークエンドのインスタグラム@theweeknd
ジャスティン・ビーバーのインスタグラム@justinbieber