嘘でしょ?佐々木希がセッ〇ス依存症??インスタで公開!?

佐々木希
IMAGE:cinematoday




女優でありタレントの佐々木希が9月13日(水)自身のオフィシャルInstagramでセックス依存症を告白しました。

というのは冗談で、9月16日(土)に放送が開始されるHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」の予告篇をインスタで公開。

セックス依存症に苦しむ妻役を”佐々木希”が熱演

妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病 セックス依存症”だと知ったとき、夫は妻のことをそれでも愛しぬくことができるのか!?

#雨が降ると君は優しい 昨日解禁の予告動画です😊 配信スタートまであ、と3日‼️ どきどき #Hulu#ドラマ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

 

夫役を演じるのは玉山鉄二(37)、脚本は高校教師やひとつ屋根の下など数々の名作を送り出している野島伸司。

第1話のあらすじは

出版社に勤める立木信夫(玉山鉄二)は、上司の倉田和馬(陣内孝則)から創刊を控えた月刊文芸誌『ストーリーファイル』の副編集長に任じられる。多忙を極め郊外に買った家にはなかなか帰れないが、妻の彩(佐々木希)とは深く愛し合い、仲睦まじい夫婦生活を送っていた。だが、彩には信夫には想像もつかない“秘密”があった。彼女はなんと、性嗜好障害の一つである“セックス依存症”に陥っていたのだ! 眩しく晴れた暑い日には抗えない衝動を覚え、不特定多数の男と肉体関係を持ってしまう彩…。信夫を心から愛するがゆえに、そんな自分に激しい嫌悪感を覚え苦しむ彼女は、意を決して著名なカウンセラー・小早川志保(木村多江)のもとを訪れる。彩は信夫には内緒で、なんとか障害を克服しようとするのだが…。

キャスティングも超豪華!
・玉山鉄二(信夫)
・佐々木希(信夫の妻)
・奥菜恵(信夫の同僚)
・笛木優子(女性作家)
・古谷一行(大物作家)
・木村多江(カウンセラー)
・陣内孝則(信夫の上司)

しかしなんとも驚き、先日アンジャッシュ渡部さんと結婚をしたと思ったら、不特定多数の男と体の関係を持ってしまう役??まさかこんな役に挑戦するとは予想だにしなかったわけですが。「雨が降ると君は優しい」ってことは「晴れると???」てことですが・・いやいや、勝手な妄想はさておき。

このドラマに対しての反響はというと

aiailove0404eあーはやく見たい見たい見たい😂

azuki_0715わぁー!!!ガッツリ脱いでますな

akira.1630.momo渡部になりたい。ダイゴでもいい。

tiiiiichan本当に大好きな二人なのでとても楽しみです😭❤️

punipunipuni03のぞみーーーる!!なんてこったい(´・ω・`)

chii_el旦那嫉妬しそう

myk_fjgy渡部さんよくこんなドラマ許可しましたねwwwwww

aimyan_worldわたべさんが大丈夫か不安😥

r_nnwk0916誕生日の日に配信開始とか最高すぎる😊

yuzy2525観ますー♡わっくんヤキモチやくかな😅😅😅(笑)

など、佐々木さんを応援するかたやら旦那さんの心配の声も上がっていましたが佐々木希のベットシーンやいかに!

放送はHuluで9月16日(土)配信スタート!!お見逃しなく!只今2週間お試し無料みたいです。(月額933円)