紗栄子に対するアンチコメント多数!ロンドンで幼馴染の男と再会でネット民ザワつく!

Instagram:@saekoofficial




モデル タレントの紗栄子(30)が自身のインスタグラムでイギリス・ロンドンで会食した幼馴染の男の件で話題となっている。

子供2人がイギリスロンドンの学校、英国名門校「イートン・カレッジ」への留学のため紗栄子自身もロンドンでの生活が始まった。

しかし、ロンドンでの紗栄子のあるインスタグラムの投稿にアンチコメントが多数寄せられた。

紗栄子 子供を寮に入れる「心に大きな穴が開いた」

この数日バタバタと過ごしており、息子たちも無事に学校に入学し、やっとホッと一息。 息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚に陥るので、とにかく予定をちゃんと入れておこうと勝手に1人で大きな誓いをたてました🌻 早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました✨ まだまだベタな場所しか知らないけれど、ロンドンでもお気に入りの場所がこれから増えていったらいいなぁ✨

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

 

「息子たちが寮に入って帰って来ない今日みたいな日は、1人になった瞬間になんだか心に大きな穴が開いたような感覚」とインスタグラムの投稿で心境を綴った。

続けて「早速今日はミュージカルを観て、たまたま日本から来ていた私の幼馴染みと夕飯を食べて、夜のお散歩に出掛けました」とも綴っている。

なんと、息子たちとの新生活を共にするわけではなく、子供を全寮制の寮に入れ子供がいない間に幼馴染みの男と食事を楽しんで夜のお散歩に出かけたというのだ。

幼馴染の彼とお食事デート 20年越しで仲良くしている幼馴染の彼

 

幼馴染みと思われる彼の後ろ姿をインスタグラムに投稿。これによってネット民がざわついた!

 

子供放ったらかして、また男かよ!

 

「邪魔な子供を全寮制に放り込んで男漁りw」

「心に大きな穴が開いたのは、息子さん達のほうじゃないんですか?」

「子供は寮にぶちこんで楽しそうですね! どこに穴があいてるの?」

「お金で買えるものは手に入れられるけど、お金では買えないものが手に入れられてないようで可哀想。」

「下の子、7歳とかでしょ? 外国の寮に入れられるとか・・・ 」

「養育費を確保すれば子供は用無しってか」

「鼻がさらにでかくなってる!魔女の鼻か?金持ちさがして鼻息荒くなってる!」

「この女性欲ハンパないからね」

など、彼女に対する厳しいコメントが多数寄せられた。子供を寮に入れたことだし、これから男探しに本領発揮するのか?今後の彼女の行動に注目です。

紗栄子

本名:道休 紗栄子(どうきゅう さえこ)モデル タレント
1986年11月16日 (30歳)
身長157cm O型
宮崎県宮崎市生まれ
エイベックス・ヴァンガード所属
堀越高等学校卒業
早稲田大学通信制中退
2007年11月 ダルビッシュと結婚
2008年3月 長男を出産
2010年2月 次男を出産
2011年 ダルビッシュと別居
2012年1月 ダルビッシュと離婚(ダルビッシュからの慰謝料毎月200万円)
2015年12月 ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの創業者「前澤 友作」との交際発表
2017年8月 前澤と破局
2017年9月 2人の子供とロンドンで生活、と思いきや子供を寮に入れて遊び放題中