アメリカの斬新すぎるネイルアートが話題!!これで探さなくても大丈夫??

ネイルアート
image:@tonysnail




アメリカ テキサス州のトニー・ネイルズのトニー・ライ(Tony Ly)がデザインしたペンのデザインネイル。

トニー・ライ(Tony Ly)は、多才で才能のあるアメリカ テキサス州にあるネイルサロンのオーナー。これまで奇抜なデザイン、斬新なデザインを多数作り上げ話題となり、現在彼のインスタグラムのアカウントフォロワーは50万人以上にも及び、業界で最も人気のあるネイルアーティストの1人とされている。

ネイルアーティスト

彼は言う「これであなたはペンを失うことはありません。」

しかし、「欲しい!」「ちょっとかわいい」など、デザインに関心を持っている人もいれば「私にはちょっと理解できない笑」などのコメントも寄せられている。

 

 

彼のデザインした爪を手に入れるために、オクラホマシティ、ダラス地区、そしてイギリスなどの遠く離れた地区からもオファーが来るという。

 

White Glitter

彼は、ラスベガスのインターナショナルビューティーショーやフロリダのビュ-ティーイベントなどでネイルワークを教えるためにネイルショーを開催しています。

 

Custom nails design

In Wonderland Chrome pigment

FacebookやInstagramに定期的に投稿されたトニーの作品は、世界中のネイルアート愛好家の心を掴んでいます。

彼がなぜペンのネイルをデザインしたのかは今のところ不明。