小嶋陽菜がインスタで○○のセクシーショットを披露!こじはる画像

IMAGE:tv-tokyo




元AKB48のメンバーの小嶋陽菜がインスタグラムでハイレグの大胆ボディを披露!

KAILUA💙❤

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

このショットは日本テレビ系バラエティ番組「アナザースカイ」(よる23:00~)の収録のためハワイに訪れており、その合間に撮られた模様。小嶋は、先日9月2日に放送された土曜プレミアム「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(フジテレビ系)でもハワイに行っており、短期間で2度目のハワイとなる。

インスタのコメント欄には

「ハワイ行き過ぎー!」

「またハワイ?行き過ぎじゃん」

「小嶋さんハワイへの定期買った方がお得説」

「行きすぎると入国できなくなるよ」など突っ込み混じりのコメントが多数寄せられた。

小嶋さんはプライベートでも何度もハワイへ足を運び、世界で一番好きな場所だと断言!そんな大好きな場所をアナザースカイに選んだようです。

ハワイではホテルニューオータニの中にあるアパレルショップ「Mylan(マイラン)」へたちより買い物を楽しんだり、撮影の合間にはマリンアクティビティを満喫したようです。

マイランは雑誌広告やテレビなど幅広い分野で活躍する人気スタイリスト「佐々木敬子」が手掛けているアパレルショップ。梨花や長谷川潤といったモデルの間では特に人気が高いお店。

 

小嶋さんはsweetをはじめとした数々の女性誌でファッションモデルもつとめており、さすがのナイスプロポーション。自慢のマシュマロボディはバックスタイルで魅せた。

「セクシーです」
「良い尻」
「背中綺麗♥✨」
「こじはる太ったー?でも、変わらず美しいー」
「あれ?陽菜ちゃん少し太った?でもめちゃめちゃ美しい✨」
「なんかお尻大きく見える?」

といった、太ったのでは?という体型を指摘するコメントも寄せられた。

しかし愛くるしいルックスやそのセクシーな体型は「マシュマロボディ」と称され男女関わらず支持され続けておいます。AKB48を卒業してもう半年が立とうとしていますが人気はまだまだ続くのでしょうか?今後の活躍にも期待したいです!