悲報!インスタのプロフィール画面が4グリットに変更??ってことは?OMG

インスタグラムのプロフィール変更に驚いている男性




インスタグラムのプロフィールレイアウトが変更されるかもしれません。今まで3×3のグリッドレイアウトでしたが、多くの人たちが「自分のプロフィールが4つの画像、4×4になった!」と報告がありました。

 

グリッド2

 

プロのフォトグラファー、アーティスト、デザイナーなどは、自分のアカウントのグリッド上で精巧な3×3の9つのイメージ作成を手がけましたが、これらの特別なデザインは間もなく、終わりを迎えようとしています。

多くの人たちにはインスタグラムのグリッドレイアウトはあまり注目されていませんが、アート利用をしていたユーザーにとっては3×3のグリッドはすべてでした。

「何年もかかって完成させたんだ! 4グリッドに変更なんてしないでくれ!」

グリッドレイアウト変更

また、多くのInstagramアカウントと企業向けのアカウントは、実際に4つのグリッドになったほか、スクロールダウンすると色が変わるように配置され、そのようなページを作るための特別なツールもあるとの報告もありました。

これは多くのインスタグラムユーザーに無作為に起こっており、Instagramはどんな意図を持って新しいレイアウトのテストしているのか変更が行われた理由についての詳細は示していません。新しいiPhoneの発表に続いて、インスタグラム、その他アプリは大きな画面に適応しようとしているかもしれません。