平愛梨の妊娠を長友佑都がインスタグラムで2ショット報告

長友平妊娠発表




8月31日に見事ロシアワールドカップ(2018年開催)の切符を手に入れたサッカー日本代表の長友佑都選手(30)が妻で女優の平愛梨(32)が第1子を妊娠中であることをインスタグラムで報告。

この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!
妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました。
お腹の子供が無事に産まれて来てくれるように妻をサポートしていきます!
これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます。
これからも長友家を宜しくお願い致します。
長友佑都、愛梨

長友佑都選手と平愛梨は昨年6月に交際中であることをメディアに明かし、12月24日に都内で会見を行い婚約を発表。今年1月29日に入籍したのち6月に都内のホテルで挙式・披露宴を行った。現在、平は長友選手がプレーするイタリア・ミラノに生活拠点を移し女優・タレント業をセーブしている。
尚、長友佑都は先日のワールドカップ最終予選オーストラリアとの1戦で先制点となるアシストを決めている。

セリエAが開幕し、現在所属しているインテルミラノで2試合連続スタメン出場、日本代表としてもスタメンを勝ち取りノリに乗っている長友選手ですが、このままの勢いでワールドカップでの活躍も期待したいですね。また、お茶の間の人気者 平愛梨さんをテレビでは当分の間見られなくなるんでしょうか?ちょっと寂しくも感じますが、元気な子が生まれてくることを願いたいです。ちなみに婚約会見の際に子供は何人くらい欲しいですか?という質問に長友は「11人は欲しい!サッカーチームができるくらいw」と言い、平も「大歓迎です!!」と答えていましたが、どうなるのでしょうか。今後の二人に注目です。

長友佑都のインスタグラム@yutonagatomo55
平愛梨のインスタグラム@harikiri_tairi